成功したいと努力しているのに思うように成功を実現できない方へ



究極の成功法則!成功遺伝子をONにせよ

真我に目覚めれば、例え逆境に陥っても落ち込まなくなる

真我に目覚めることは、この世で一番価値のあることです。

ですから、そのことを一番にさえしていれば、本当は何も覚悟する必要などないのです。
真我に目覚めれば、もう全てが揃っていることがわかるからです。

お金や地位といった外界のものに価値を置いているから、不安感が出るのです。

「お金がなくなったらどうしよう」、「人に変に思われたらどうしよう」…。そういうものに価値を置くから、
落ち込んだり不安に襲われたりするのです。

しかし、真我に価値を置いたら、落ち込んだり不安になったりはしなくなります。
なぜなら、自分の中にいつも無限があるとわかるからです。

しかし、外界に価値を置くと、人が褒めてくれたら喜んで、けなされたら腹が立ってしまいます。
景気の良い時はいいけど、悪い時は落ち込んでいなければなりません。
いつもお金や人の噂に左右される人生になってしまいます。

しかし、内面に価値を置いたら、そういうものには振り回されなくなります。

私は、自分の事務所がどんどん発展しても、逆にホームレスになっても、そんなに変わらないと思います。
そうなれたら、本当に楽になれます。

ですから、遺伝子ONの方法は今までの成功哲学とは目的が全然違うのです。
「こうしなければ成功じゃない」と言ったら、そうなれなければ失敗になってしまいます。

借金で自殺する人は、そういう観念の人です。
外界のものに左右されてしまいます。

お金のいっぱいある人や地位が高い人が成功者ではありません。
それは全然イコールではないのです。